ロリ巨乳グラドルがJカップを目指して奮闘中!? 二宮さくら、縄跳び・手ブラなどなど“Iカップの魅力満載”な最新イメージ作!

0626ninomiya_main04

 
――3月にフィリピンで本格的なロケを行ったそうですが、どんなDVDに仕上がっていますか?

 
「いわゆる“お兄ちゃんと南の島のリゾートに遊びに行った”という設定のお話になっています(笑)。お兄ちゃん目線で見ていただくと楽しいんじゃないかなぁと! いろいろなシーンでイチャイチャしてるんですが、特にお布団でじゃれあうシーンでは、布団を引っ張り合いすぎてベッドから落ちちゃいました(笑)。そのあたりの楽しんでる雰囲気も伝わると思います」

 
――もちろん、自慢のIカップを堪能できるシーンもありますよね?

 
「白いビキニで、がんばって縄跳びをしました(笑)。がんばったんですけど、ポロリは多分しなかったと思います。なかなかうまくいかなくて…。その後、手ブラのシーンに進んでいくんですが、その流れはバストを中心にしたシーンになっていると思います!」

 
――セクシーシーンにも挑戦したそうですが、いかがでしたか?

 
「身体に乳液を塗るシーンは、すごくセクシーに仕上がっていると思いました。あと、メイドさんの衣装は、下に水着を着けないで羽織っただけみたいになっていて、すごくドキドキハラハラしました(笑)。22歳になったばかりだったんですが、あんまり大人になった実感がなくて。感覚が子供のままなんでしょうか?(笑)」

 

0626ninomiya_main05

men's Pick Up