寿エリカ、“ひたすら”オッパイにこだわった3年ぶりのイメージ作品! 監禁シーンに「エロ心が芽生えました(笑)」

寿エリカ、ひたすらオッパイにこだわった3年ぶりのイメージ作品! 監禁シーンに「エロ心が芽生えました(笑)」の画像1

 
 全員がFカップ以上の巨乳美女で結成されたアイドルグループ「KNU」のメンバーである寿エリカ(24)ちゃんが、3年ぶり5枚目となるイメージDVD『エリカパイ』(グラッソ)を発売! 東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号館で発売記念イベントが開催されました。

 身長160cm、スリーサイズは上からB87・W58・H88(cm)でGカップというナイスバディを、鮮やかなオレンジ色の三角ビキニに包んで登場したエリカちゃん。オランダ出身で、母親はオランダとスペインのハーフというから、このプロポーションにも納得?

 本作は3月に都内で撮影され、ひたすら「おっぱい」にこだわった内容とのこと。久しぶりのイメージDVDで、いったいどんなエリカちゃんが見られるんでしょうか。

 

寿エリカ、ひたすらオッパイにこだわった3年ぶりのイメージ作品! 監禁シーンに「エロ心が芽生えました(笑)」の画像2
寿エリカ、ひたすらオッパイにこだわった3年ぶりのイメージ作品! 監禁シーンに「エロ心が芽生えました(笑)」の画像3

men's Pick Up