寿エリカ、“ひたすら”オッパイにこだわった3年ぶりのイメージ作品! 監禁シーンに「エロ心が芽生えました(笑)」

寿エリカ、ひたすらオッパイにこだわった3年ぶりのイメージ作品! 監禁シーンに「エロ心が芽生えました(笑)」の画像4

 
――3年ぶりのイメージDVD発売ですが、撮影はいかがでしたか?

 
「本当に久しぶりなので、ちょっと戸惑ったりすることはありました。ずっと『KNU』で定期的にライブを開催していたので忙しくて、ほかのメンバーともども、なかなかDVDを出す余裕がなかったのかも。でも、やってみてやっぱり楽しかったので、またDVDを出したり、グラビア活動も続けたいなぁとは思っています!」

 
――満を持して発売された本作の見どころは?

 
「タイトルにもあるとおり、コンセプトは“おっぱい”なので、柔らかさや揺れをしっかり見て欲しいです(笑)。お風呂のシーンではスローモーションカメラを使っていて、水しぶきや弾ける水玉もはっきり止まって見えます! ただ、すごく寒かった(笑)。ちなみに、スローモーションカメラは意外に小さくてビックリしました」

 
――大人になってセクシーなシーンも増えたのでは?

 
「牢屋みたいなところに監禁されるシーンがあって、軽く手錠をされたりして、ちょっとエロ心が芽生えてしまいました(笑)。スポーツのシーンでは、テニスラケットを胸に押しつけるというのをやったんですが、“悪くないな”ってちょっと思いました(笑)」

 

寿エリカ、ひたすらオッパイにこだわった3年ぶりのイメージ作品! 監禁シーンに「エロ心が芽生えました(笑)」の画像5

men's Pick Up