久松郁実、爆乳が揺れまくる大ヒットDVDに新展開! ネット上のファンから「待ってました」の声続出


 久松本人はDVD発売当時のイベントで、「フラワーバス」がセクシーだとアピール。メリハリのあるボディを花びらに埋もれさせたシーンは、グラビア好きの間でも好評を博すことになった。

 この作品のブルーレイ化が発表されるとネット上のファンは、「ありがたい!」「買いだな」「あのボディを鮮明な画像で楽しみたい」「待ってました!」などと大盛り上がり。久松もTwitterで「ぜひゲットしてくださ~い」と告知しており、大勢のファンから「いいね!」が寄せられている。

 現在、女優やタレントとしてさまざまなシーンで活躍する久松。そうなるとグラビア活動が控えめになるケースも多いが、彼女の場合は今なお雑誌の表紙を飾り、鮮やかなビキニショットを披露している。専属モデルを務める「CanCam」の7月号でも、この夏のトレンド水着特集で同性も羨む健康的な美ボディを見せつけた。一部のファンからはサードDVDのブルーレイ化よりも新作を望む声があるが、それも近いうちに実現することだろう。

men's Pick Up