最上級のくびれ! 岸明日香、2キロ絞った「完璧すぎるボディ」に絶賛の声が殺到

最上級のくびれ! 岸明日香、2キロ絞った「完璧すぎるボディ」に絶賛の声が殺到の画像1※イメージ画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 Gカップ爆乳で人気のグラビアアイドルの“あすぽん”こと岸明日香(26)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー「グラビアン魂」のオフショットを公開。「2キロ絞った」という岸のカラダは、くびれが見事すぎるスーパーボディとなっており、ファンから驚きと絶賛の声が寄せられている。

 今月12日付の自身のTwitterで、「発売中の週刊SPA!にグラビア6p載せて頂いてます。みうらじゅんさん、リリーフランキーさんのリクエストで笑顔なし若妻風に初挑戦しましたが、熟され感まだやっぱり足りないかも(笑)」と撮影を振り返っていた彼女。同13日付のTwitterでは「SPA!グラビアン魂オフショット。撮影前に2キロ絞ったときのです」と記しつつ、息を飲むような圧巻のGカップ乳の谷間とキュッと締まったくびれが美しすぎる4枚の画像を公開した。

 もともと“はんなりGカップ”と呼ばれる90センチの爆乳はグラビア界屈指のバストラインの美しさで知られ、さらに58センチのウエストと88センチのヒップで「ボン、キュッ、ボン」の見本のようなスタイルだった岸。今年初めには「正月太り」を告白したが、「2キロ絞った」ことでスーパーボディがさらに進化し、一分のスキもない完璧スタイルに成長したようだ。

men's Pick Up