森下千里、エロ美しいゴルフウエア姿! フルスイングで揺れる美巨乳にファン大興奮

森下千里、エロ美しいゴルフウエア姿! フルスイングで揺れる美巨乳にファン大興奮の画像1※イメージ画像:森下千里オフィシャルブログより

 タレントの森下千里(35)が10日放送の『ゴルカツ。~ゴルフで人生を楽しくしよう!~』(関西テレビ)で、衰え知らずの美貌を見せつけた。

 グラビアアイドルの橋本マナミ(32)がMCを務め、毎回さまざまなジャンルのゲストを招く同番組。橋本とゲストがプロゴルファーのコーチングを受けながら、ガチンコ勝負を繰り広げるゴルフバラエティだ。

 今回、森下は「プロ級の腕前の元グラビアアイドル」として登場。10年前にゴルフをはじめたという彼女はベストスコア「86」で、今年3月にティーチングプロの資格を取得したほどの実力を持つ。ちなみに橋本のベストスコアは「91」だ。

 森下と橋本は、ティーショットの飛距離が大事なパー5で対決。その第1打はふたりとも見事なスイングを見せ、フェアフェイをキープする。その後、ふたりが2打目を打ったところでトークコーナーへ。クラブを握っていたときは真剣な眼差しだったものの、トークではふたりとも穏やかな表情を見せていた。

 このトークコーナーは対決の合間の小休止といった感じだが、ネット上の男性ファンからは興奮の声が続々と上がることに。というのも、この日の森下はカラダにぴったりフィットしたノースリーブのゴルフウエアで、胸のカタチがよくわかる状態だったのだ。

 スイングのときだけでなく、カラダを動かすたびに胸を揺らす森下に、「なんかエロい」「こんな美女とゴルフしたい」「めっちゃイイ身体!」「エロ美しい」などとファンは大盛り上がり。橋本とのゴルフ対決が次回に持ち越されると、「来週も絶対見る!」と宣言するファンが続出することになった。

men's Pick Up