森下千里、エロ美しいゴルフウエア姿! フルスイングで揺れる美巨乳にファン大興奮


 森下といえば、2001年ごろからレースクイーンとして人気を博し、その後、166センチのスレンダーボディに似つかわしくないFカップ巨乳を武器にグラビア界でも大活躍。トップグラドルの仲間入りを果たした彼女は、バラエティやドラマなどにも進出するなど活動の幅を広げた。

 しかし、11年にイメージ作品『月刊Dream 森下千里~ユメミルカラダ~』(イーネット・フロンティア)を発売して以降、グラビアから遠ざかっている。ここ数年は、小説『倍以上彼氏』(河出書房新社)を刊行したり、ファイナンシャル・プランナー2級の資格を取得したりと、ボディよりも“頭”を生かした活動で注目を集めることが多い。

 それでも、ブログやTwitterでジムでのトレーニング風景を公開するなど、美ボディ作りには精を出している様子。美脚が眩しいミニスカ姿を披露することもあり、35歳とは思えないほどに引き締まったボディラインを見せている。

 かつて、「女豹ポーズをさせたらナンバーワン」と称され、過激なグラビアの数々で世の男性をメロメロにしていた森下。今回、ゴルフウエア姿でファンを魅了した森下には、その美ボディをふたたびあらわにしてほしいものだ。

men's Pick Up