低身長爆乳アイドル・根本凪、下乳丸出しセクシーショット! グラビアから遠ざかり「人生の危機」!?

低身長爆乳アイドル・根本凪、下乳丸出しセクシーショット! グラビアから遠ざかり「人生の危機」!?の画像1※イメージ画像:虹のコンキスタドール・根本凪Twitter(@nemoto_nagi)より

 アイドルグループ・虹のコンキスタドールの根本凪(ねもと・なぎ/18)が、Twitterにセクシーショットを連投している。

 14年に結成され、スペイン語で「征服者」を意味するコンキスタドールの名の通り、「虹のような様々な色の個性でファンの心の征服者となる」というコンセプトを掲げる虹コン。メンバーはアイドル以外に声優や振付師など、他ジャンルでの活躍も目指すクリエイティブなグループだ。絵が得意な根本はイラストレーターチームに所属し、「歌って描けるアイドル」を目指している。

 その一方で、Gカップ美巨乳を誇る彼女はグラビア担当としても活躍する。昨年、開催された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア企画『サキドルエースSURVIVAL SEASON5』では1位に輝き、同誌の表紙&巻頭グラビアで破壊力抜群のボディを見せつけた。

 しかし、最近ではグラビア活動が控えめに。根本は3日公開の映画『トモダチゲーム 劇場版』でメインキャストのひとりを務めており、その撮影に集中していたのかもしれない。今年に入ってからの彼女は、虹コンの定期ライブやイベントを積極的にこなしており、それも影響しているのだろう。

 そんな状況をグラビア好きは寂しがっているが、それは本人も同じようだ。というのも、1日更新のTwitterで彼女は、「最近グラビアの仕事から少し遠ざかっているので(人生の危機)いつでもお仕事、お待ちしています」と綴っているのだ。

men's Pick Up