低身長爆乳アイドル・根本凪、下乳丸出しセクシーショット! グラビアから遠ざかり「人生の危機」!?


 このツイートと共に根本は、濡れ髪スタイルでビーチに座っているビキニショットを投稿。色っぽい表情と深い胸の谷間が目をひくグラビアで、これを見たファンからは「水着ショット、期待してます!」「もっとガンガン脱いじゃって」「こんなにビキニが似合うアイドルは見たことないっす!」などの興奮コメントが寄せられた。

 さらに根本は、下乳丸見え状態のビキニショットや大きな胸を見せつける自撮りなどもアップ。いずれも見事なプロポーションが絶賛されており、多くのファンが彼女のグラビア活動の活発化を願っている。

 身長150センチと小柄ながら丸々としたGカップの持ち主で、いわゆる「低身長ロリ巨乳」として人気の根本。最近のグラビア界を賑わす天木じゅん(21)、和地つかさ(24)、RaMu(19)はいずれも身長148センチで爆乳という根本と似たスペックで注目を集める。ちなみに、天木はIカップで和地とRaMuがHカップだ。

 グラビア活動が控えめな状況を「人生の危機」とまで表現する根本には、ライバルたちと切磋琢磨しながら、これからのグラビア界を盛り上げてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック