SMの女王様も試したい! 汗フェチにはたまらない「マミープレイ」

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

SMの女王様も試したい! 汗フェチにはたまらない「マミープレイ」の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 このところ、暑い日が続きますわね。街中でも、汗をびっしょりかいている人をよく見かけるわ。汗といえば、お化粧をする女性にとっては天敵だけど、一方でエロさを感じさせてくれるモノよね。これを読んでくれている読者の中にも、うっすらと汗をかいた女性に興奮しちゃう男性は多いんじゃないかしら。

 今回は、そんなエロさを増幅させる汗を堪能できるプレイを紹介するわ。その名も『マミープレイ』。ピンとこない方もいると思うけど、『ラッププレイ』といえば想像がつくかしら。料理とかで使うラップで、カラダをグルグル巻きにしちゃうプレイのことよ。実はわたくしはまだ試したことがなくて、ぜひやってみたいと思ってるの。

 マミープレイっていうのは、「マミフィケーション=ミイラ化」が語源になってるみたい。全身をラップで巻かれた姿は、まるでミイラ(マミー)のようでしょ。日本よりも欧米で浸透している拘束プレイのひとつで、ネットで検索すればすぐに画像が出てくるから、気になった人はチェックしてみて。

 画像を見るとよくわかるけど、全身をラップで拘束された姿ってすっごく異様なの。見ているだけでも、ドキドキしてこない? チャンスがあればトライしてみたいんだけど、このプレイをやりたいっていうM男ってなかなかいないのよね…。

 全身をぐるぐる拘束するわけだから、閉所恐怖症の人なんかは精神的に耐えられないのかな。そもそも、手錠などを使ったプレイを好むお客さんもそんなに多くないから、マミープレイってなるとより需要が少ないみたい。蒸れ蒸れの状態になるから、びっしょり汗をかくでしょうし、その生々しい感じが快感につながると思うんだけどな。

men's Pick Up