【SM変態プレイ】悪の女王様軍団VSドMヒーロー! ストーリープレイで妄想実現

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

sm_eri_tp.jpg※画像:えり女王様

 
 SMをこよなく愛する方、もしくは今後SMにトライしようと思っている方、こんばんは。えり女王様よ。SMに興味のない人も、よろしくね♪

 さて、今回のコラムでわたしくが紹介したいのは、SMの中でもちょっと変わり種のストーリープレイ。自分の思い描く“物語”を、実際に演じながら楽しむプレイよ。

 入院患者の自分が看護師にエッチな誘惑をされちゃうとか、会社の美人上司にエロいイタズラを仕掛けられるシチュエーションって、男性なら1度は妄想したことがあるんじゃない? それを実際にやっちゃうのがストーリープレイ。

 この妄想プレイにとんでもない情熱を注ぐM男がいるの。彼とのプレイはとっても刺激的で、わたくしはもちろんのこと、女王様仲間が毎回楽しみにしているほどよ。

 彼のお気に入りプレイは戦隊ごっこ。ざっくりいうと、「ヒーローが悪の組織と戦う!」っていうストーリーをSMっぽく楽しんじゃうプレイ(笑)。

 彼が扮するのは、もちろん主役のレッド。その彼と対峙する悪の組織の一員を女王様たちが演じる。これが基本設定なんだけど、彼は毎回のように手の込んだシナリオを考えてくるの。こないだは、悪の組織に戦いを挑んだレッドが、逆に捕らわれてしまい、ワルい女(女王様)たちにイジメられるストーリーだったわ。

 このとき彼が演じたレッドは、“射精すると力が弱まってしまう”設定。だから、どんなにイジめられても彼は射精しないように我慢する。女王様たちはイジめるのが得意だから、彼は必死。その抵抗している感覚が、彼にはたまらないみたい。まさにドMヒーローね♪

men's Pick Up