天木じゅん&黒田絢子のビキニ競演にファン大興奮! 最強姉妹がセクシーボディを見せつける

天木じゅん&黒田絢子のビキニ競演にファン大興奮! 最強姉妹がセクシーボディを見せつけるの画像1※イメージ画像:天木じゅんTwitterより(左・天木じゅん、右・黒田絢子)

 「奇跡の低身長ロリ巨乳」と称されるグラビアアイドルの天木じゅん(21)と、彼女の姉でダンスユニット「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子(くろだ・あやこ/25)が、ネットバラエティでビキニ競演を果たした。

 姉妹は30日深夜配信の『お願い!ランキング』(AbemaTV)に出演。同番組は月~木の深夜に放送されているテレビ朝日系の深夜バラエティとして有名だが、昨年からインターネットテレビ局・AbemaTVとの連動企画をスタートさせている。

 この日は、番組で紹介したモノを対象に視聴者投票を実施するランキング企画『お願い!超選挙』を放送。特別篇となった今回は「番組の新企画」がテーマで、『お願い!ランキング』のスタッフが用意したVTRに対して、「また見たい」か「見たくない」の生投票が行われた。

 新企画のタイトルは『愛コン』で、SNSを通して知り合った男女が、対面後も愛を育むことができるかどうかを検証するという内容。まず複数の男性とひとりの女性がグループチャットし、その会話の中から女性が恋人候補の男性を選ぶ。そして、リアルで対面を果たし、実際に交際するかしないかを決める恋愛企画だ。

 地上波では、さっそく『愛コン』のVTRがスタート。一方、ネット版では天木と黒田がビキニ姿で、「SNSでイケてない男」などをテーマにトークを繰り広げる。番組調べによると、「既読の早い男」をイケてないと思う女性は多いそうだが、それに対して天木や黒田は「(既読が早いのは)嬉しい」と反論するなどし、それぞれの恋愛観を散りばめながら生投票を呼び掛けた。

men's Pick Up