天木じゅん&黒田絢子のビキニ競演にファン大興奮! 最強姉妹がセクシーボディを見せつける


 このトーク中、白のビキニを身につけていた天木は、胸をぷにぷにと揺らしたり下乳をグイっと持ち上げたりと、自慢のIカップを使ったセクシーショットを連発。それに負けじと、黒ビキニの黒田も胸を寄せてカメラに近寄るなど、姉妹そろって刺激的な姿を見せつけた。

 その後、姉妹ならではのケンカエピソードも披露。過去には、かなり壮絶なケンカをしたそうで、最終的に天木が「包丁」を持ち出したこともあるとか。それをふたりは笑って話しており、今ではいい思い出になっているようだ。番組ラストには、天木が豊満な胸にバナナを乗せ、黒田が黒タイツをはいて美尻をアピールするなど改めてセクシーポーズを決めた。

 放送中からネット上のファンは、「最強姉妹!」「甲乙つけがたい」「ふたりの間に挟まれたい」「素晴らしすぎる」などと大興奮。天木は身長148センチでスリーサイズ上からB95・W57・H84、黒田は身長160センチでB82・W57・H90と、姉妹といえどもボディのタイプは異なるが、お互いがそれぞれの良さを引き立てていると評判を集めることになった。

 地上波で放送された『愛コン』は、「また見たい」が64.5%で、「見たくない」が35.5%という結果に。この企画の主人公となった女性はレースクイーンでグラドルの片岡かずさ(21)で、彼女の可愛らしさも話題になっている。ちなみに、片岡は最後に対面した男性を「見た目はタイプじゃない」としながらも、交際に前向きな発言をしていた。

 この企画も好評だが、天木&黒田姉妹による新コーナーなどがレギュラー化されることになれば、番組はさらに盛り上がることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up