「圧巻の神乳」神谷えりな、人形のように美しい“非日常”グラビアに絶賛の声! 世界に通用する可愛さで海外人気も急上昇

「圧巻の神乳」神谷えりな、人形のように美しい非日常グラビアに絶賛の声! 世界に通用する可愛さで海外人気も急上昇の画像1※イメージ画像:「神谷えりなTwitter(@kamiya__erina)」より

 アイドルグループ「仮面女子」の人気メンバー・神谷えりな(25)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。「人間陶器」をテーマに人形のような美しさを強調した非日常的なグラビアで“神乳”と呼ばれるGカップバストを大胆披露している。

 同グラビアは白い壁のシンプルな部屋や東京のビル群といったロケーションで無機質なテイストを醸し出しており、そこに神谷がワイシャツ&ランジェリー&パンストのセクシーOL風の衣装などで登場するという非現実的なギャップが味わえる内容。その一方、イチゴを食べている官能的な口元やボディクリームを塗った肌の質感などフェティッシュな要素もあり、今までの彼女のグラビアとは一味違った魅力が生まれている。

 さらに神谷は29日午前に自身のTwitterで「本日発売の週刊プレイボーイに撮り卸しグラビアが掲載されていますので見てくださいね」と告知しながら、豊満バストの谷間をあらわにしたカットやセクシーすぎる開脚ポーズなど3枚の大胆ショットを掲載。これにファンからは同誌の購入報告が相次いでいる。

 大胆グラビアを目にしたネット上の読者からは「圧巻の神乳だった」「えりなさんのためだけに週プレ買った」「神谷さんは目がイイ!」「癒された」などと絶賛コメントが寄せられており、男性ファンが大満足できる内容となったようだ。

「86センチGカップの“神乳”で大人気の神谷さんですが、意外にも今まで『週プレ』での撮り下ろしグラビアの経験はありませんでした。しかし、今回初の撮りおろしグラビアで鮮烈なインパクトを残したことで豊満ボディの魅力があらためて世の男性たちに浸透し、さらなる人気上昇の追い風となりそうです。単にボディが魅力的というだけでなく無機質的な異色のグラビアをこなしたり、セクシーな表情を見事につくったりとグラビア適性の高さも感じられます」(アイドルライター)

men's Pick Up