エロ体験談:ミニスカ美女の超攻撃的な誘惑

ミニスカ美女の超攻撃的な誘惑の画像1
※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『ミニスカ美女の超攻撃的な誘惑』投稿者:26歳/男性

 ついこないだのことです。

 俺はカフェでスマホゲームをしてました。平日の夕方で、店はがら空き。15分ほどすると、俺のほかには誰もいない状態に。

 そこにひとりの女性がやってきました。

 膝上丈のミニスカートをはいていて、肩にカーディガンを羽織ってたかな。

 その女性は最初、俺とは反対側の席に。ちなみに、店はセルフサービスのカフェで、俺がいたのは2階の窓側の席。女性が座ったのは、階段に近い端っこの席だったと思う。

 はじめは、その女のことなんて気にしてなかったんだけど…。

 5分ほどすると、女は席を立ち上がって隣のテーブルに移動。それからすぐに立ったかと思うと、また別のテーブルへ。

 なにやってんだろう…。そう思ってチラッと彼女を見ると、ニヤッと笑った気がしました。

 それ、気のせいじゃなかったと思うんですよ。だって、そのあと彼女は俺の前の席に座って…、

両脚を広げ始めたんですよ! しかもノーパン!

 これマジですよ。いや、ノーパンかどうかは正直わかりませんが、脚を開いたのはホントですから。

 その後、なんかエッチな展開になるのかとドキドキしたんですけど、それはなく…。

 しばらくすると彼女は店を出ていきました。いったいなんだったんでしょうか。いわゆる、露出狂ってやつですかね。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

ミニスカ美女の超攻撃的な誘惑の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック