“神尻”小島みゆ、ガチな競泳水着で振り向きプリケツショット!

神尻小島みゆ、ガチな競泳水着で見返りプリケツショット!の画像1※イメージ画像:「小島みゆInstagram(@_8_miyu)」より

 24日、グラビアアイドルの小島みゆ(24)が自身のInstagramに、競泳水着を着てカメラにお尻を向け、笑顔で振り返っている画像をアップ。割れ目がくっきりと見えるプリケツを披露してファンを喜ばせた。

 愛嬌のある顔立ちと、スリーサイズが上からB85・W56・H85(cm)という恵まれたプロポーションで人気の小島。Eカップ巨乳も魅力的だが、“神尻”と称されるヒップラインの美しさにも定評がある。

 今回Instagramにアップした水着は、自身の生誕祭で披露されたもので、『#ガチなやつ(笑)』というハッシュタグに対してファンからは、「いつものことじゃん」とツッコミが。というのも、小島は今月15日に配信されたネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)でも、フロントジッパー付きのタイトな競泳水着を着て、胸の谷間や美尻を披露するなど、“ガチなやつ”を着るのが常となっているからだ。

 今月14日に行われた最新イメージ作品『夢心地』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントでも、お尻のラインがはっきり見える赤い競泳水着姿を披露して会場を盛り上げた小島。本編でも、美尻が際立つピンク色のビキニでビーチを走り回ったり、布面積の小さな眼帯ブラ姿でオイルまみれになったりと、攻めの姿勢でファンを楽しませた。

men's Pick Up