美少女DJ melの爆乳ショットに反響続々! アイドル顔と見事なボディに男性ファン騒然

美少女DJ melの爆乳ショットに反響続々! アイドル顔と見事なボディに男性ファン騒然の画像1※イメージ画像:DJmel公式Twitter(@djmel_jpn)より

 ディスコやクラブなどで録音された音源を使い、その会場を盛り上げるDJ。ライブやフェスなどでも活躍するが、このところ、ネット上で男性からアツい視線を注がれる美少女DJがいる。それは、東京を拠点に活動するDJ mel(める)だ。

 2014年あたりから本格的にDJ活動をはじめ、さまざまなイベントに出演してきたmel。DJといえば、派手な印象もあるが、彼女は黒髪清楚系で、そのルックスからDJ界のアイドルと一躍注目を集めた。その後、DJ NATSUMIと共にガールズDJユニット「TIDY」を結成し、現在では国外のイベントに呼ばれるほどの人気を博している。

 一般的な知名度が高いとはいえないmelだが、昨年の夏にバラエティ番組『マツコ会議』(日本テレビ系)に出演すると、「この美少女は誰だ!?」と話題に。番組でDJの養成学校を特集した際に顔を出しただけだが、可愛らしいルックスの彼女は視聴者にインパクトを与えたようだ。アイドルチックな彼女が人気DJと紹介され、驚いた人も多かったのかもしれない。

 ともあれ、番組出演によって知名度を上げた彼女は、その後ネット上で「美少女DJ」と呼ばれることに。男性ファンも急増したが、それにはちょっとしたワケがありそうだ。というのも、彼女はTwitterやInstagramに、ちょっぴり刺激的な自撮りをアップしているのだ。

men's Pick Up