【世界一周エロ旅】インリン似の女の子と砂漠でテントセックス! バーニングマン潜入<後編>


【長谷川理恵似のハワイ女子】

 バーニングマンもあっという間に終盤。

 会場内の至るところで奇怪なアートから炎が立ち上る。

 

20170525jojo02.jpg木でできたアートはバーニングマン終盤に燃やされる

 
 この日は個人行動していた。

 夜になり一通り大きめのディスコを周ってみたが、なんだかイマイチ…。

 歩き周って疲れたので、ディスコバスに飛び乗った。

 

20170525jojo01.jpgディスコバスの一種。音楽をガンガン鳴らす奇抜な車に乗り込んで飲んだり踊ることができる

 
 夜の砂漠に散りばめられた電飾をぼーっと眺める。

 
こんなおかしな場所、世界中にここしかないよな…。

 
 しばらくすると、近くに女の子が一人でいることに気がついた。

 話しかけてみると彼女はハワイ出身。少しだけ、本当に少しだけだが、長谷川理恵に似ている。
※出身を聞いてハワイ補正が入ってます。

 日本人の友達がいるらしく、英語が苦手な日本人のためにゆっくり話してくれるので、他のネイティブに比べて理恵との会話はわかりやすい。日本好きのフレンドリーな女の子だ。

 ペットボトルに詰めたウィスキーを勧めると「オイシイ!」と日本語で。

 
か、かわいい…。 
 
このために甘くて飲みやすいウィスキー持ってきたんだもんね。 
 
使えるお酒だ、ジャックダニエル。

 
 自分が一口煽る毎に理恵にも勧めて、いい感じに酔っ払ってきた。

 途中で、ウイスキーの口移しを試みるとあっさり成功。そのまま舌を絡める。

 
き、気持ち良い…。

 
 キスNGの風俗嬢だとテンションだだ下がりのぼくです。

 ディスコバスのフロアで身体を密着させて一緒に踊り、飲み、キスしながら楽しい時間が過ぎていく。

 
あぁ、バーニングマン最高…。

 
 頃合いを見計らって、いつものやつを聞いてみた。

 
JOJO「ちょっと疲れたし静かなとこ行かない?」 
 
理恵「どこ?」 
 
JOJO「うーん…Orgy dome?」(Orgy dome=乱交部屋) 
 
理恵「…」

 
 さっきまでのいい感じの雰囲気はどこへやら。無言で軽蔑した視線を向けてくる理恵。

 
いかん、間違えた…。

 
 そう思っても後の祭り。彼女はその後一切口を聞いてくれなかった。

 
ディープキスやらおっぱい触ったりとか大丈夫だったのにな…。 
 
普通に2人になれる場所に誘えば乗ってきたのだろうか…。 
 
ディフェンス力が高いのか低いのかよく分からない。

 
 この後、別の女の子を探すも、まったく見つからず、ぼくのバーニングマン初参戦は終わり告げたのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック