可愛くてセクシーで極上ボディ! 大貫彩香、艶っぽい表情と大胆露出の新作DVDに期待高まる

可愛くてセクシーで極上ボディ! 大貫彩香、艶っぽい表情と大胆露出の新作DVDに期待高まるの画像1※イメージ画像:「大貫彩香(さっちょ)Twitter(@sayaka_oonuki)」より

 グラビアアイドルの「さっちょ」こと大貫彩香(おおぬき・さやか/24)が、5月24日に最新のイメージDVD『さやかごころ』(イーネット・フロンティア)をリリースする。昨年から人気が急上昇している彼女の最新作ということでグラビアマニアの注目度が高かったが、サンプル映像が「セクシーすぎる」と評されるなど期待がふくらんでいる。

 通算12枚目となる同作は、まるで恋人同士のような雰囲気で彼女と旅行をしている気分が味わえる構成。サンプル映像は下半身だけ下着姿でベッドに寝転んでいる刺激的なシーンから始まり、リゾートに場面が移ると、ピンクの極小ビキニで横乳や下乳をはみ出させながらビーチではしゃぎ回る。ヒップも水着がめくれてTバック状態となり、露出度はいきなり最高潮だが、彼女のキュートな笑顔によって王道グラビアの爽やかで健康的なエロスが全開となっている。

 そうかと思えば、サンプル後半では、ほんのり上気した艶っぽい顔で大人のセクシーさを強調。色気のある表情で一生懸命に飴をペロペロしたり、バランスボールに乗って上下運動したりと生唾モノのシーンが続出する。最後にはベッドの上で黒のランジェリーを身に着けながらオイルでヌルヌルになるなど、冒頭の爽やかなベッドシーンとの対比がたまらない。10代と見まがうほどの大貫の可愛らしさと色っぽい大人の色気が同時に楽しめる作品になっているようだ。

「ぽってりとした唇は以前から色っぽいと評判でしたが、20代半ばとなったことで、その魅力が存分に発揮できるようになったのでしょう。身長157センチ、スリーサイズ上からB85・W58・H85の極上ボディも相変わらずのセクシーさで、世のグラビアファンたちを虜にしているのもうなずけます。

 昨年から『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)や『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)など地上波テレビでも見かける機会が増加し、その魅力が広まったことでファンが増加。これからの大活躍が期待できそうな存在に成長しています」(アイドルライター)

men's Pick Up