可愛くてセクシーで極上ボディ! 大貫彩香、艶っぽい表情と大胆露出の新作DVDに期待高まる


 東京工芸大学の芸術学部出身という変わり種である大貫は、高校時代にスカウトされたことをきっかけにグラビア活動をスタート。すぐに『ミスチャンピオン2011』の決勝に進出するなど逸材ぶりを発揮したのだが、事務所移籍に伴って活動休止に陥るという苦難を味わった。

 しかし、2013年に復帰すると、一年に3本というハイペースでイメージDVDを発売してグラビアファンを沸かせ、2015年には「週刊ヤングジャンプ」(集英社)主催のグラドル発掘企画『ゲンセキ10』にノミネート。9頭身モデルの朝比奈彩(23)や“Gカップの神ボディ”と称される片山萌美(26)らとグランプリを争い、惜しくも受賞はならなかったものの男性読者たちに鮮烈なインパクトを残した。

 現在はHカップグラドルの吉田早希(28)や「身体は100点、顔は0点」という斬新なキャッチコピーが話題の野々宮ミカ(24)らとともにスポーツ応援ユニット『グラチア』のメンバーとしても活躍。スポーツファンの間でも認知が広がり、さらなる人気上昇が期待されている。

 可愛くてセクシーでダイナマイトボディ…「男の夢」のすべてを兼ね備えた大貫のさらなる飛躍を楽しみにしながら、その魅力が詰め込まれた作品のリリースを待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up