上品な顔立ちにダイナマイトボディ! 「No.1美形グラドル」殿倉恵未‏、ノーブラセクシーショットでファン魅了

上品な顔立ちにダイナマイトボディ! 「No.1美形グラドル」殿倉恵未‏、ノーブラセクシーショットでファン魅了の画像1※イメージ画像:「殿倉恵未Instagram(@megumi_tonokura)」より

 9日、グラビアアイドルの殿倉恵未(とのくら・めぐみ/27)が自身のInstagramに、素肌の上から薄手のガウンを羽織り、下は黒のショーツを穿いているだけという“ノーブラショット”をアップ。オトナの色気漂う画像で見る者を魅了した。

 14年から、SUPER GTやスーパー耐久などでレースクイーンとしての活動をスタートさせた殿倉。翌年からグラビアに本格参戦し、166cmの高身長、スリーサイズが上からB91・W62・H89(cm)、Gカップ巨乳というダイナマイトボディで注目を集める存在となった。

 肉感的なボディの持ち主である殿倉だが、その顔立ちはお嬢様然とした清楚なもの。今月2日に発売された『FRIDAY DYNAMITE』(講談社)では、すました表情で白いタンクトップをたくし上げて下乳を披露し、「高貴な顔とエロボディとのギャップが凄まじい」などと反響を呼んだ。

 初登場となった同誌で、“No.1美形グラドル”と称された殿倉。これを受け殿倉は、発売翌日のブログに「恐れ多いですが嬉しいです もうこれ自分のキャッチにしていぃですか?←(笑)」と書き込むなどご満悦の様子。これによって自意識が芽生えたのか、エステに関しても顔をメインに施術を受けたようだ。体については普段からジム通いで鍛えている殿倉だが、顔への意識も高まったことでさらなる進化が期待される。7月には新たなイメージ作品が発売されるということで、全身バージョンアップした姿が見られそうだ。

men's Pick Up