『月曜から夜ふかし』視聴者が騒然! 「もも時計」美女・青山めぐ、セクシーすぎる太ももに大反響

『月曜から夜ふかし』視聴者が騒然! 「もも時計」美女・青山めぐ、セクシーすぎる太ももに大反響の画像1※イメージ画像:「青山めぐTwitter(@aoyama_megu)」より

 8日深夜に放送された人気番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に登場した「もも時計」がネット上でセクシーすぎると反響を呼び、番組で「もも時計」を着用したグラビアモデルでタレントの青山めぐ(28)の注目度が急上昇している。

 同番組では「言われてみれば見たことないものを調査した件」と題し、腕時計ならぬ「もも時計」が“あったらいいな”というアイテムとして登場。スタッフが住宅街で「今、何時ですか?」と道行く美人女性に尋ねると、その女性がおもむろにスカートをまくり上げてむっちりとした太ももを露出。すると太ももの付け根あたりに「もも時計」が装着されており、スタッフが「ワーオ」と歓喜の声を上げるのを尻目に女性が「3時6分ですね」とセクシーに告げるという内容だった。

 これが放送された瞬間、ネット上の視聴者からは「もも時計たまらん」「流行ってほしい!」「もも時計スケベすぎる」「もも時計に無限の可能性を感じる」「美人に『もも時計』は最高の組み合わせ」「綺麗な脚の人がやると最強」などと大反響となった。

men's Pick Up