「自分でもエロさ具合がヤバいなって(笑)」ぽちゃドル界のニューカマー、Hカップグラドル・天草七美

0426amakusa_main04.jpg

 
「私の武器はHカップのおっぱいなんですが、お尻もチャームポイントなんですよ! イベントではいつもお尻を隠していたので、今日はお尻が見える水着にしてみました♪」

 
 と、こぼれ落ちそうなHカップおっぱいを揺らしつつ、Tバック気味の水着で現れた七美ちゃん。スリーサイズ上からB99・W66・H98(cm)の超絶ボディは、胸といいお尻といい、さすがの破壊力でした! そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、2月に東京のスタジオで撮影されたもの。女子高生に扮した七美ちゃんが、手ブラや泡ブラなど過激な姿で視聴者をドギマギさせてくれます。

 
「運動するシーンをいっぱい撮影しました。ブルマをはいてフラフープやトランポリンにバランスボール、逆立ちまでしちゃいました。トランポリンは初めて挑戦したんですが、着地した時に胸がどこかに飛んでいっちゃうと思うくらい、上下左右に揺れまくってます(笑)。おっぱいフェチの方には是非オススメしたいシーンです♪」

 
 これだけボリューミーな胸だと、確かに揺れ具合もハンパないでしょうね。さらに今作では、これまで以上にセクシーなシーンも収録されているんだとか。

 
「エロいシーンはいっぱい撮ったので、正直あまり覚えていません(笑)。あえて挙げるなら、お掃除のシーン。Tバックのバニーガールの衣装を着て、めちゃくちゃお尻のアップを撮られました。お尻をフリフリしたりもしていて、自分でもエロさ具合がヤバいなって(笑)。あとは、泡だけでおっぱいを隠したところもセクシーだと思いますよ。泡が落ちたり溶けまくったり、もう大変だったんですから…」

 

0426amakusa_mai05.jpg

men's Pick Up