下乳天使・片岡沙耶、温泉ロケで丸出し!? 自作ビキニで過激ショット披露!


 実はこの番組は、今月初めに中部地方で放送されたもの。その後、順次各地方でオンエアされており、徐々にファンの間に広まったようだ。片岡がブログでロケの様子をビキニショットつきで紹介していることから、番組を目にしていない人からも喜びの声が上がっている。

 2001年に子役としてデビューし、ここ数年、グラビアを中心に活動する片岡。刺激的な自作ビキニを身につけることが多い彼女は「下乳天使」と呼ばれ、その大胆な見せっぷりで注目を集める。これまでのイメージ作品でも、大事なところが見えそうで見えないギリギリショットを連発しており、子役時代から知るファンからは驚きの声が上がることも珍しくない。

 バラエティにも積極的なようで、さまざまな番組でカラダを張ったところを見せている。今回話題の『本能Z』では、東北の人里離れた温泉をめぐる過酷なサバイバルロケに挑んだこともある。このときも彼女はセクシーなビキニショットを披露してファンを喜ばせた。ローカルバラエティながら、各地方でオンエアされている『本能Z』に参加し続けることになれば、さらなる人気上昇のきっかけになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up