ほろ酔い天使! Hカップグラドル・葉月あやの美酒乱姿にギャップ萌え!!


 また、葉月は酔っ払った姿だけではなく、そのボディラインでも視聴者を虜にした。“乳尻二刀流”というキャッチフレーズで紹介された葉月は、ワンピースドレスを脱ぎ捨て、オレンジ色のビキニ姿を披露。セクシーポーズ対決ではヘルメットにまたがり美尻を強調する姿を見せつけ、スタジオ内を沸かせた。そんな、スリーサイズが上からB90・W59・H86(cm)、Hカップ爆乳という葉月のダイナマイトボディを間の当たりにしたタカ(41)の口からは、「海で見たい」という一言が漏れるのだった。

 今年2月に発売したイメージ作品『あやに恋して。』(イーネット・フロンティア)では、まさにタカが言うところの砂浜を走るエロい葉月が堪能できるが、番組をきっかけに、来月20日発売予定のイメージ作品『あやだけの夏』(ラインコミュニケーションズ)の注目度もアップしたことだろう。

 気になる“美酒乱No.1”の座は、番組開始から「お父さんに30歳までに芸能界を辞めろと言われている」「(30歳まで)あと1年しかない」などと発言し、悲壮な覚悟で臨んだ白川のものに。しかし、番組中には終始、森咲とイチャイチャとくっつき合うなど、普段とはギャップのある愛らしい姿が披露され、葉月ファンは大満足だったようだ。

 ひと昔前であればヒンシュクを買ってしまったであろう、アイドルがお酒を飲むという企画。最近では『ゴッドタン』(テレビ東京系)の『アイドル飲み姿カワイイグランプリ』が好評を得て、その出演をきっかけに中村静香(28)が注目を集めたり、乃木坂46の衛藤美彩(えとう・みさ/24)がインターネット番組『乃木坂46時間TV』で飲酒姿を見せファンから好意的に受け止められたりと、市民権を得つつある。

 とはいえ、酒を飲んで暴れられたり、逆に無口になってしまわれては制作サイドとしても困りもので、オファーが非常に難しい企画でもある。それだけに今回、進行の妨げにならない程度に酔って隙のある姿を見せつつ、セクシーポーズ対決ではしっかりと番組を盛り上げていた葉月が、今後この手の企画に呼ばれる可能性は大いにありそうだ。

men's Pick Up