AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!の画像1

 
 いちいち説明するまでもないが、女性の乳首は性感帯だ。だが、男性にとっては不必要な部位とも言われ、性感帯にはならないとの説もある。実際に乳首を触られて気持ちが良い男性は多いだろうが、それはいつの間にか乳首の感度が上がったことによる効果だという。つまり、乳首が“開発”されたわけだ。そんな乳首開発を促してくれるアイテムがある。アダルトグッズメーカー・A-ONEの『チックチックビー』だ。

 

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!の画像2『チックチックビー』

 
 乳首のオナニー、いわゆる「チクニー」に最適だという『チックチックビー』。簡単に説明すると“乳首用ローター”だが、これを駆使すれば女性以上に乳首が敏感になるケースもあるそうだ。そこで、乳首を責められるのが大好きだというAV女優の小島みなみちゃんに、この『チックチックビー』を見てもらった!

 

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!の画像3

 
――いきなりですが、コレが何だかわかりますか?

小島みなみ(以下、みなみ):実はさっきから、「何だろうな~」って考えてたんですよね(笑)。でも、わかんない…。なんかハンバーグの横にあるニンジンみたい…。

――グラッセですか? 

みなみ:そうそう! バター風味の甘いニンジン! まあ、コレは食べ物じゃないと思いますが(笑)。

――実はアダルトグッズなんです。

みなみ:そうなんですか!? ストラップ的なものかと思っちゃいました。

 

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!の画像4

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック