AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!


――では、黒く丸くなっている部分を押してみてください。

みなみ:うわっ! すごい振動…。もしかして、ローターですか。

――そうなんです。

みなみ:なるほど~。でも、よくあるローターよりも振動が滑らかな感じがしますね。細かいというか、かなり動きが繊細。これがクリちゃんに当たったら、すぐイッちゃいそう…(照)。

――普通のローターとしても使えるんですが、このアイテムでは別の使い方がメインになります。本体に被せてあるカバーが大活躍するんですが、どう使うんだと思いますか?

 

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!の画像5チックチックビー本体

 
みなみ:このカバーは、肌触りをよくするためだと思いましたが…。あ、先っぽに切れ込みが入ってますね! これを使うんですか?

――そうなんです! この隙間に何かを挟むんですが、何だと思いますか?

みなみ:う~ん。やっぱ、クリちゃん?

――好きですね~(笑)。もちろん、クリトリスに挟んでもイイとは思うんですが、本来の使い方とは違うのでちょっとおすすめはできません。このアイテム、乳首に挟んで使うんですよ。

みなみ:乳首ローターなんですか!? だからふたつセットなのか!

――その通りです。この穴に乳首を通しておけば、ずっとローターを当てられている感覚を味わえるというわけです。

みなみ:それってスゴいかも…。乳首をイジられる時間って意外と短いんですよね。前戯の途中でちょっと乳首をイジるだけ、みたいな感じで。それじゃ満足できないこともあるんで、乳首にずっとつけられるのは嬉しい♪

 

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!の画像6

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック