破壊力抜群! 永井里菜、ロリフェイス際立つツインテールで胸チラショット

破壊力抜群! 永井里菜、ロリフェイス際立つツインテールで胸チラショットの画像1※イメージ画像:「永井里菜Twitter(@rinaty_xxx)」より

 30日、人気グラビアアイドルの永井里菜(ながい・りな/24)が自身のTwitterに、所属するアイドルユニット・G☆Girls(ジー・ガールズ)のライブ終了後に撮った画像をアップ。髪の毛をツインテールにした可愛らしいルックスと、胸の谷間が露わになったセクシーな衣装姿でファンを魅了した。

 ロリ顔と、それとはギャップのあるFカップ巨乳を武器に、写真週刊誌「FLASH」(光文社)が主催するミス・コンテスト『ミスFLASH2013』のグランプリを獲得し、注目を集めた永井。同年に加入したG☆Girlsは、同コンテストのグランプリやファイナリストでメンバー構成されているが、今月3日に『ダイヤモンドラブ』(tokyo torico)で念願のメジャーデビューを果たしたことで、注目が集まっている。

「2011年に結成されて以来、メンバーの卒業や加入を頻繁に繰り返してきたG☆Girlsは現在8人体制ですが、3期生である永井さんは一番の古株。ということで、グループを引っ張る立場にあるのですが、以前にもBLESSというグループでアイドル活動をしていたことがあるだけに、ライブパフォーマンスは手慣れたもの。“笑顔検定1級”を持つという癒し系の笑顔と、伸びの良い歌声で、ファンのハートをガッチリ掴んでいます。

 またG☆Girlsの衣装は、全身黒に統一された、セパレートタイプのブラトップにミニスカ、網タイツというセクシーなもので、それが正統派美少女アイドル風の永井さんのロリフェイスをより際立たせています」(芸能ライター)

men's Pick Up