「こんなイイ身体してたとは…」仮面ライダー現役ヒロイン・松田るか、大胆ビキニグラビアに絶賛の声

「こんなイイ身体してたとは…」仮面ライダー現役ヒロイン・松田るか、大胆ビキニグラビアに絶賛の声の画像1※イメージ画像:「松田るかTwitter(@imrukaM)」より

 特撮ヒーロー番組『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)でヒロイン・ポッピーピポパポ(仮野明日那)を演じていることで話題の女優・松田るか(21)が、発売中のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)18号で初の表紙&巻頭グラビアに登場。セクシーなビキニ姿で透き通るような色白のスレンダー肢体を惜しげもなく披露し、男性読者たちの熱い視線を集めている。

 青年誌の表紙は通常ならバストショットだが、今回は松田のプロポーションの良さが引き立つニーショットを使用するという異例の扱い。同グラビアは故郷の沖縄で撮影され、出演中の『仮面ライダーエグゼイド』で身に着けているナースルックからスタート。続いて花柄や純白、ランジェリー風といったさまざまなビキニをまとい、美しい白い肌と抜群のスタイルを披露。さらに胸元が大きく開いたドレスを着たままプールに入るという艶っぽいカットにも挑戦している。

 これを目にしたネット上の男性読者からは「松田るかさん可愛すぎる」「ポッピーピポパポがこんなイイ身体してたとは」「一発目にあのコスチューム着せるとか分かってる奴の仕業だわ」などと絶賛コメントが殺到。さらに『仮面ライダーエグゼイド』のファンからは「エグゼイドの時とイメージ全然違う」「ポッピーの濃いメイクで忘れがちだけど、松田るかさんはマジ可愛い」といった声も上がっており、劇中のキャラクターとは違った顔に魅了される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up