ポロリ警戒も谷間くっきり…都丸紗也華、SASUKEで見せたFカップ乳に魅了される男性続出

20170328tomaruTP.jpg※イメージ画像:「今野杏南Twitter(@konno_anna)」より。左:都丸紗也華/右:今野杏南

 グラビアアイドルの都丸紗也華(とまる・さやか/20)が、26日に放送されたスポーツバラエティ番組『SASUKE』(TBS系)に出場。残念ながらファーストステージで早々に失格となってしまったが、自慢のFカップバストの谷間を強調する衣装に目がクギ付けになる視聴者が続出。キャプチャ画像がネット上で拡散されるなど、その豊満なプロポーションがあらためて話題になっている。

 同番組は屋外に特設されたさまざまな巨大障害物を己の肉体のみでクリアしていくという内容で、1997年から続いている同局の名物番組だ。都丸は同じグラビアアイドルの今野杏南(こんの・あんな/27)とともに、屈強なスポーツマンや肉体派の男性タレントらに混じって参加、本編は有力メンバー中心だったために都丸のチャレンジはほとんどカットされてしまったが、午後3時から放送されたナビ番組『SASUKE2017ナビ 完全制覇者は誰だ!?』(同)ではしっかり取り上げられた。

 都丸は身体にぴったりフィットしたスポーツタイプのタンクトップにショートパンツという服装で登場。「ポロリしないように…」と気を付けたというが、タンクトップの胸元は大きく開いて豊満なFカップ乳の谷間がくっきり。スタート前に前かがみになると余計に谷間が強調され、男性視聴者の目をクギ付けにした。

 しかし、都丸はスタート早々に落水で失格。すぐに姿を消してしまったことに男性視聴者たちは落胆しているかと思いきや、際どい衣装でビショ濡れになったことでセクシー度がさらに上昇。番組を視聴していたネット上の男性たちから「都丸さやかの胸の谷間凄かった」「うわ、えっろ…」「この谷間はヤバイ」「あのおっぱいちゃんはモンストの子か!」「こんなエロい身体、反則ですわ」などと興奮状態のコメントが殺到した。

men's Pick Up