ポロリ警戒も谷間くっきり…都丸紗也華、SASUKEで見せたFカップ乳に魅了される男性続出


 さらに同番組のキャプチャ画像がネット上で拡散。「やっぱりおっぱいすごいわ」「この子、上手くいけばグラビア界のトップ獲れそう」「色白なのがいい」「びしょ濡れなのがたまりませんなあ」などといったコメントが飛び交い、キュートな童顔と抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

「都丸さんは過去にも『SASUKE』に出場し、その時も胸の谷間をのぞかせた衣装だったのですが、今回はブレイク寸前といわれるほど知名度が上がった状態での挑戦だったために大きな盛り上がりになったのでしょう。都丸さんは昨夏に放送されたスマホ向けゲームアプリ『モンスターストライク』のCMで赤のビキニ姿で豊満バストを揺らすシーンが『神乳』と話題になり、それをきっかけにネクストブレイク候補の有力株に躍り出ました。それ以降は雑誌グラビアで引っ張りだこの存在となっていますが、まだテレビ露出はそれほど多いとはいえない状況であるだけに、地上波で『神乳』が披露されたことで普段グラビアにあまり関心がない男性たちが衝撃を受けた側面もあるようです」(アイドルライター)

 地上波テレビ番組での谷間露出といえば、今月23日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした 史上最大の全落美ら海2時間半SP』(フジテレビ系)に出演した筧美和子(23)が海に突き落とされ、水中から上がろうとした時に衣装がずり下がってあわやポロリの状態に。「神回!」「伝説級のハプニング」「谷間がエロすぎる」などとネット上で大きな反響を巻き起こした。

 都丸の場合は、ゴールデンタイムの放送ではなかったために一般的には筧ほどの話題にはなっていないが、まとめサイトや掲示板サイトなどでは勝るとも劣らずの反響。ブレイク寸前とまでいわれる都丸の勢いを物語っているともいえそうだ。

 ビキニの谷間で注目された彼女が再び「神乳」によって男性支持を高騰させることになり、今回の大サービスショットも本格ブレイクへの強力な追い風のひとつとなりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up