おっぱいの頂に黄金の花咲く! 金子智美、別次元のエロスでFカップ巨乳を魅せつける


「金子はそれ以前までは、ミスコンのタイトルは何ももってなく、2007年にAKB48のメンバーとして活動していた期間があることから、“元AKB48の”が枕詞になっていました。本人はそのことに対してコンプレックスを抱いていたらしく、昨年6月、自身のブログに『元AKBという肩書きに頼るしかない自分がとても嫌いで』と書き込み、心中の悩みを吐露しています。さらに、『ミスアクション2017の金子智美と胸を張って言えるように』と、新たな肩書を得るためにミスコンに応募したことを明かしていました。

 その想いは相当に強かったようで、金子は以前にも増して頻繁に、SNS上にセクシー画像をアップするようになります。積極的にアピールを続け、見事グランプリを受賞したことで、自尊心が高まったようです。昨年10月、前イメージ作品『交わるキモチ』(同)の発売記念イベントを行った際には、『この先、不安です』と、過激さが増していくことを懸念していたのですが、最新作では、グランプリを獲得したことによる自信と、仕事への誇りが漲っている様子が見てとれます。また受賞により知名度がアップし、新規ファンも急増。さらなる進化と活躍が期待されています」(同)

 過激な中にもどこかユーモアを感じさせる衣装で、毎回ファンを驚かせてくれる金子。その意外性と、ますます美しくなるばかりのボディでグラビア業界をリードし、活気づけてくれるに違いない。

men's Pick Up