「下乳のセナ」こと舞希セナ、現役歯科衛生士グラドルがギリギリショットでファンを魅了

「下乳のセナ」こと舞希セナ、現役歯科衛生士グラドルがギリギリショットでファンを魅了の画像1※イメージ画像:舞希セナInstagram(@maiki.sena)より

 「マイキー」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの舞希セナ(まいき・せな/29)。昨年、本格的にグラビア活動を開始した新人だが、迫力満点のGカップバストですでに高い人気を誇る。

 といっても、今のグラビア界に巨乳系は多く、Gカップが特別目立つワケではない。それだけをウリにしては、注目を集めることは難しいだろう。だが、舞希はグラビア好きの間で話題をさらった。実は彼女は、現役の歯科衛生士なのだ。

 彼女のTwitterを見るに、最近は撮影会などを積極的にこなしているが、公式プロフィールによると今でも歯科衛生士の仕事は続けている様子。イベントでは露出度の高い歯科衛生士風の衣装を身に着け、多くのファンを喜ばせているようだ。巨乳の歯科助手といえば、AV作品などにも登場するが、男性にとってはある種の“憧れの職業”なのだろう。

 中学生のころには、すでにGカップだったという舞希。しかし本人に巨乳の自覚はなく、友達に指摘されて初めてブラのサイズを測ったそうだ。そのときからGカップ用の下着を身に着けるようになったが、ほかの女子に比べてかなり大きいブラは可愛くないため、あまり着けたくなかったと過去のインタビューで語っている。その思いから、小さめのブラを堂々とつけられる仕事を探し、グラドルの道を見つけたようだ。

men's Pick Up