穴の入り口がリアルすぎ! 自分のオナホに照れまくるAV女優・南梨央奈

170323_minami_003.jpg

 
 人気AV女優の多くが、自分の名を冠したオナホ発売している。Twitterのフォロワー数が15万人を超えるロリ系女優の南未央奈もまた、『僕の南梨央奈』というオナホをリリースし、そのクオリティの高さで評判を呼ぶ。ほとんどの女優とは違い、彼女はかなり積極的にアイテム開発に取り組んだそうで、それがファンのハートをキャッチしているようだ。

 こだわりのオナホは、メーカーであるトイズハートも驚くほどの売れ行きを記録。その人気のヒミツを南未央奈本人に直撃した。自分の名前がついたオナホに、彼女はどんな思いを込めたのか――。

 

170323_minami_001.jpg

 
――まず、オナホを作るきっかけを伺いたいと思います。やはり、オファーがあったというカタチなんでしょうか?

南梨央奈(以下、南):ちょっと違いましたね。この仕事を始めてから、いつか自分のオナホを作りたいって思ってて、トイズハートさんに自分で売り込んだんです(笑)。

――そうなんですか!? かなり積極的ですね。

南:人気があれば、メーカーさんからお声がかかると思うんですけど、それを待っててもしょうがないかなって。

 

170323_minami_004.jpg

men's Pick Up