穴の入り口がリアルすぎ! 自分のオナホに照れまくるAV女優・南梨央奈

170323_minami_005.jpg

 
南:なんか不思議な感じなんですよね~。私の中って「こんな風になってるんだ」って客観的に思っちゃう。

――内部には凹凸がしっかりあって、最奥部はさらにギュッと閉まった構造になっています。ホンモノと比べることはできませんけど、刺激は強めなタイプかと。

 

170323_minami_009.jpg

 
南:せっかく作ったんで、使ってみたいんですけどね(笑)。あ、そういえば、ファンの女のコからも「買ったよ」って報告がくるんです。指を入れたりして、楽しんでるみたいですよ。それもすっごく嬉しい♪

――同性人気が高いんですね。

 

170323_minami_008.jpg

 
南:Twitterとかやってるからですかね。あんまり仕事関係のツイートはしないんで、それを女のコたちが見てくれるんだと思います。Twitterは完全プライベートっていう感じ。

――南さんのTwitterを見ると素をさらけ出している気がするので、それに共感する人が多いんだと思います。

南:感謝っていうと大げさですけど、ファンの人にとって身近な存在でありたいと思っています。

――そういう真摯な思いが、オナホを作りたいという考えにつながったのかもしれませんね。

南:私のことを感じてもらえれば嬉しい♪ 機会があれば、女のコ向けのおもちゃとかを作ってみたいですね。

 

170323_minami_006.jpg

 
 梨央奈ちゃんのファンへの温かい気持ちが詰まった『僕の南梨央奈』。その温もりを噛みしめながら使用したら、これまでにない快感を味わえそうだ!
(取材・文=堀木玉木/写真=カズヒロ).

トイズハート『僕の南梨央奈』

■南梨央奈オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック