純白のドレスを1枚、また1枚と脱いでいく…アイドル・横山あみ、結婚初夜を思わせるセクシーシーン!


 赤いランジェリータイプのビキニや黒のハイレグ水着を身にまとい、男を誘惑するようなポーズを連発するあみちゃん。頬を赤らめながらも妖艶な表情を見せており、昨秋20歳になった彼女はときおりオトナっぽい雰囲気を醸し出す。

 

 
 お風呂シーンは肌色に近い水着で、一瞬全裸かと思ってしまう過激な姿。ギリギリのところでバストトップを隠す彼女には、ドキドキしながらくぎ付けになってしまう人も多いことだろう。

 そして、ウェディングドレス風の衣装を身に着けたシーンもかなり刺激的だ。

 「純白の花嫁」をイメージさせるあみちゃんが、ベッドの上に横たわり、1枚、また1枚と服を脱いでいく。その姿からは、結婚初夜を思い浮かべる人も多いのではないだろうか。さらに、「こんなコと結婚したい!」と思う人も…。

 

 
 これまでは、甘えん坊でドジっ子なイメージもあったあみちゃん。しかし今作では少し大人の一面を見せている。色っぽく成長するアイドルを目の当たりにしたい人に、おすすめの作品だ。

『横山あみ/ミルキー・グラマー』
販売元:竹書房

【横山あみ】
生年月日:1996年10月31日
身長:158センチ
スリーサイズ:B85・W58・H85
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up