【マジ惚れ風俗】これはハマる! 人懐っこくて惚れっぽいロリ顔のデリヘル嬢

mczkgyhpmri_01.JPG

 
風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第24回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者トコショーが訪れたのは、上野駅から電車で約30分の埼玉県越谷市。

 取材先となるのは、この付近を中心に営業しているデリバリーヘルス『若妻エスコート倶楽部ヒップス』だ。取材前日、同店のHPを覗いて驚いた。

 
色気というか、フェロモンがムンムンに溢れている若妻だらけなのだ!

 
 これだけ質が高ければ、誰が来てもアタリだ! そう判断した筆者は、あえて今回の取材相手の女性の名前を聞かずにホテルで待機するのだった。

 そして、時間通りにドアがノックされ、ご対面。

 
か、かわゆすなぁ…

 
 そこには、どこか照れくさそうな笑顔を浮かべた、アイドル然としたロリロリフェイスの女のコの姿があった。

 挨拶もそこそこに部屋に通し、浮かれポンチな気分でインタビュー開始だ!

 
――こんにちは。今日はよろしくね。

みらい:はい。ヒップスのみらいです。今日はよろしくお願いします。

――みらいちゃんはHPで顔出ししてるのかな?

みらい:いいえ、モザイクで隠してもらってます。

――じゃあ、初めてのお客さんはかなり驚くんじゃない?

みらい:え?

――だって、こんな可愛いコが来たら、ビックリするのが普通だと思うよ。

みらい:そ、そんなことないですよぉ。

――あっ! その笑った顔もいいねぇ。見てるだけで癒されそうだよ。

みらい:そ、そうですか。でも、笑顔がいいねってよく言われます。

――うんうん、そうだろうね。どんなに顔が綺麗でも、笑ってくれないコだと疲れちゃうからね。

みらい:そういうものですかねぇ。

――みらいチャンをよく指名するお客さんも、その笑顔に惹かれてるんでしょ?

みらい:そうかもしれませんけど…。よく“笑顔がアホっぽいね”って言われるんですよぉ。

――それは、ちょっとヒドイね。でも、なんか分かる気がするよ。

みらい:エエッ! 分かるんですか?

――うん。きっといい意味でアホっぽいと言われてるんだよ。

みらい:どういうことですか?

――みらいチャンの底抜けに明るい笑顔を見てると、ウジウジと悩んでいる日頃の自分が馬鹿らしく思えるんじゃないかな? だから、“笑顔がアホっぽい”のは十分チャームポイントになってると思うよ。

みらい:はい。じゃあ、褒め言葉として受け止めるようにしますね。

 
 彼女の笑顔に対してアホっぽいとは、なかなか言い得て妙である。ストレスを抱えて生きる男性にとって、彼女と触れあえる時間はなによりの癒しに違いあるまい。

 

men's Pick Up

 
プレミアム風俗VIPフルコース in 陽向さえか


こんなコと店外デートしたい!!