喜屋武ちあき、胸のふくらみが強調されたオトナの色気漂う一枚! 多趣味を活かしてファン層拡大中

20170303kyanTP.jpg※イメージ画像:「喜屋武ちあきInstagram(@kyanchi)」より

 1日、人気グラビアアイドルの喜屋武ちあき(きゃん・ちあき/32)が自身のInstagramに、目にも鮮やかなターコイズブルーの水着姿をアップした。

 ソファーらしきものの背にアタマを預け、横から撮られたこのバストショットは、胸のふくらみが強調された美しいもの。このオトナの色気が漂う写真に、多くのファンが魅了されている。

 童顔とGカップ巨乳のギャップをウリに、2004年にグラビアデビューを果たした喜屋武。『ミスマガジン2004』のセミファイナルに駒を進めたことで注目度が増した。また、06年から14年まで男装アイドルユニット・風男塾(ふだんじゅく)のリーダとして活躍したことで、ファン層を拡大することに成功。一時期、グラビア活動からは遠ざかっていたが、13年4月に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で見事復帰。それ以降は、衰え知らずのロリ巨乳ぶりで人気を集めている。

「32歳となった今も童顔をキープしている喜屋武ですが、最近のグラビアでは、年齢相応の大人の色気を演出することを意識しているようです。先月16日にInstagramにアップした、網目状のセクシーな黒い下着姿で、花びらが散らばる床の上に寝転んだ画像に関しても、『普段とはまるで違う表情』『グラドルとしてワンステージ上がった感があるね』などとファンから高評価を得ていました。

 喜屋武はアニメやゲームを愛するオタクキャラとしても知られているだけに、余計にギャップが生まれて魅力が増しているようです。また最近では、ヨガや筋トレなどに励み、その成果がはっきりと表れているため、『20代の頃よりも童顔とメリハリボディのギャップが激しくなってる』と指摘する声も少なくありません」(芸能ライター)

men's Pick Up