“奇跡の38歳グラドル”森崎まみ、谷間自撮りでファンを魅了! 若さの秘訣は衰え知らずの食欲と性欲!?

奇跡の38歳グラドル森崎まみ、谷間自撮りでファンを魅了! 若さの秘訣は衰え知らずの食欲と性欲!?の画像1※イメージ画像:森崎まみTwitter(@kuishinnbo_mami)より

 グラビアアイドルの森崎まみ(38)が、衰え知らずの美貌でファンを魅了している。

 15年に“奇跡の36歳グラドル”と注目を集め、現在では“奇跡の38歳グラドル”と呼ばれる森崎。メディア露出が多いタイプではないが、撮影会イベントなどを積極的にこなしており、熱烈なファンがいるベテラングラドルだ。

 そんなファンらが楽しみにしているのが、毎日のように更新されるSNS。森崎はグラドルらしいセクシーショットを頻繁にアップするため、彼女のTwitterをマメにチェックするファンは少なくない。

 1日には、「おはよーぅ!」と胸の谷間がチラリと覗く浴衣ショットを公開。ほんのりと色っぽさが漂う写真で、当然のようにファンからは興奮状態のコメントが寄せられた。

 その前日には、上乳部分を切り抜いた特製ニットを着た姿を披露。この日森崎はタレントの卵が働く「ヌードルカフェ」のステージに立ったようで、そのとき身に着けた衣装だという。また、この写真の前には、バストのモチモチ具合が伝わってくる迫力満点の谷間自撮りもアップ。透き通るような白い肌や可愛らしい表情も印象的な1枚で、これを目にしたファンからは色っぽさとともに若さを絶賛する声が続出することになった。

 衰えるどころか、美しさが進化していると評判の森崎。その秘訣について、過去の雑誌インタビューで「旺盛な食欲と性欲」とぶっちゃけている。とにかくおいしいものが好きで恋愛にも積極的な彼女は、そのストレスフリーな性格が若さにつながっているのではと自己分析しているのだ。

men's Pick Up