【世界一周エロ旅】コロンビアで美女と出会うためにバックパッカーのぼくが実践した方法

 旅をはじめてしばらく経ってから、ぼくはスペイン語の勉強をはじめた。

 なんのためか…。

「地元の人達を交流し、旅行を実りあるものにするためです!」

 みたいな爽やかな理由では当然ない。

 
そう、コロンビア美女と仲良くなるため!

 
 ぼくのスペイン語レベルが実際にどれくらいかいうと…。

 
●ゆっくりはっきり簡単な言葉で話してくれれば、内容を概ね理解できる。 
 
●自分の伝えたいことはなんとなく伝えられる。 
 
●メールならある程度やりとりできる。

 
 だいたいこんなもんだ。

 これを踏まえて、今回は、ぼくが考え現地で実践したコロンビア美女と仲良くなる方法を紹介し、それぞれ考察していきたいと思う。

 
【1】DISCOTECAで出会う(DISCOTECA=クラブ)

 
方法:

●可愛い娘が多そうなDiscotecaを見つける。 
 
●まず踊りに誘う。 
 
●腰を密着させクネクネ動かすダンスで、美女との密着感を存分に楽しむ(+α:ここで軽く勃起する)。 
 
●その流れで会話し、連絡先交換、あわよくばお持ち帰りに持って行く。

 
メリット:

●とにかくシンプル。 
 
●話が早い。 
 
●密着ダンスまでは比較的簡単。 
 
●音楽ガンガンなので、スペイン語ができなくてもノリと勢いでなんとかなる。

 
デメリット:

●ナンパが苦手な人には向かない。 
 
●コロンビアのメインストリーム・サルサのダンスは難易度が高い。 
 
●Discotecaには男女含む友達同士、もしくはカップルで来てる人がほとんど。したがって、一人で行くと絡み方が難しい。 
 
●そこそこお金がかかる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック