AV界を代表する人気女優に成長した園田みおん! 自身の出演作を語るインタビュー!!

2017mionB0005263+.jpg

 昨年4月、プレステージに電撃移籍するや、それまで以上に大きな人気を獲得。美しさにも磨きがかかり、押しも押されもせぬトップAV女優に成長した園田みおん。その活躍を証明するのが、たった10名のAV女優のみが名を連ねることのできる『DMM.R18アダルトアワード2017』の最優秀女優賞にノミネートされたことだろう。人気だけではなくセールス面でも、園田みおんは2016年のAV界を代表する存在となったのだ。

 今年も中出しモノや和装姿でのセックスなど話題作を続々とリリースする彼女に直撃インタビューを敢行した。

――昨年4月、プレステージに移籍した直後のタイミングでインタビューさせていただきましたが(過去記事『絶対的美少女・園田みおん、プレステージ電撃移籍で「今まで出た作品の中で一番ってぐらい激しいセックス」披露』)、そのときは園田さんが大好きなアニメの話からお伺いしたんですよ。相変わらずアニメは観まくっているんですか。

「今期のアニメは『クズの本懐』と『このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)』の二期と『ガヴリールドロップアウト』ぐらいですかね」

――『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』が放映中ですけど、ガンダムシリーズは観てないんですか。

「SF系が苦手で、唯一観れたのが『マクロスF』と『マクロスΔ』ぐらいですね」

――まさに来年、『マクロス』シリーズの最新作が制作されるってニュースが流れたばかりですよね。

「本当ですか!? マクロスはシェリル・ノームが可愛かったので入っていけたんですけど、ロボット系で観れるのはマクロス以外だとエヴァぐらいですね。最近、Huluに入ったんですけど、『マクロスΔ』を観返していました。けっこう好きなアニメを何度も観ちゃうんですよね」

――相変わらず仕事以外は引きこもっているんですか。

「廃人です(笑)」

――この10カ月で、ずいぶん見た目がシャープになりましたよね。

「痩せました。今もダイエット中です」

――どういう心境の変化だったんですか。

「プレステージにきてからは、そんなでもないんですけど、そもそも体重の増減が激しいんですよ。それにプレステージの専属女優さんって、みんな細いじゃないですか。毎月、『ケンコバのバコバコテレビ』って地方テレビの収録があるんですけど、そこで長谷川るいちゃん、水稀みりちゃん、凰かなめちゃんと一緒にお仕事するので、『うわ! 細いな』って毎回感心するんです」

――ダイエットは運動メインですか。

「運動はしてないです。基本的には食事制限ですね。もともと一日、一食か二食なんですけど、夜型なので夜食べちゃうんですよ。そこを規則正しく食べるようにしています」

 

men's Pick Up