皆藤愛子、ミニスカ衣装のキワどい姿で話題に! 若手に混じって写真集にも登場

170227_kaitou_tp.jpg※イメージ画像:『皆藤愛子 2017年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 かつて、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気お姉さんとして活躍したフリーアナの皆藤愛子(33)。最近はバラエティで見かける機会が少なくなったが、男性人気はまだまだ健在だ。それを示すように、レギュラー出演するサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)での姿が、ネット上のファンの間で話題になっている。

 「日本サッカーが世界で通用するために」をテーマにしたアツいトークで人気の同番組。15年からアシスタントを担当する皆藤は、当初こそ“サッカーをよく知らない女子”といった感じだったが、今では専門用語が飛び交うトークにも積極的に参加し番組を盛り上げる。だが、皆藤ファンの中には少し違う視点で楽しむ人もいるようだ。

 それは皆藤のセクシーショット。彼女はミニスカワンピで登場することがあるが、その際には必ずといっていいほど男性ファンから歓喜の声が上がるのだ。

 しかし、番組に出始めたころに比べ、このところ皆藤はロングスカートなどの落ち着いた衣装が多い印象だ。もちろん、それはそれで可愛らしいのだが、一部では「最近攻めてない」といった意見も。そんなファンのモヤモヤした気分を吹き飛ばすように、皆藤は25日の放送にノースリーブのミニスカワンピで登場した。

 シックなシルバーの衣装を身に着けた皆藤は普段よりも大人っぽい雰囲気で、放送中からネットには「今日の愛ちゃん、かなりセクシー」「色気が漂っている」といった絶賛コメントが続出。太ももをあらわにした彼女は、トーク中にパンチラ寸前のキワどい姿を見せており、その三角ゾーンにくぎ付けになった人も多かったようだ。

 また、この日の皆藤はキャスターを務める『週刊報道 Biz Street』(BS-TBS)にも膝上丈のスカートで出演。ソファに座りながらのトークコーナーが始まると、ネットにはすぐさま画像がアップされ、多くのファンが称賛するのだった。

men's Pick Up