おっぱいが縦横無尽に暴れまくる! 葉月あや、Hカップ乳を惜しげもなく披露した新作DVDに絶賛の声

20170219ayaTP.jpg※イメージ画像:「葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)」より

 人気グラビアアイドルの葉月あや(25)が、最新のイメージDVD『あやに恋して。』(イーネット・フロンティア)をリリース。ド迫力のHカップ乳を惜しげもなく披露しており、ネット上のグラビアファンから「過激すぎる」と称賛の声が数多く上がっている。

 同作は葉月とラブラブの恋人同士のような雰囲気を味わえる構成となっており、彼女の自慢のHカップ乳がとにかく揺れまくるのが大きな見どころ。ノーブラ状態でベッドで飛び跳ねながらバストを揺らしたり、完全に横乳がこぼれてしまっているビキニ姿でプルンプルンとおっぱいを大暴れさせたりと圧巻シーンが連続。さらに極小ビキニをまとってジャンプしながら縦に胸を揺らし、さらに身体を揺さぶって横に揺らすといった変幻自在の胸揺れを見せてくれる。

 特にファンを驚かせているのが、バストの上に「ペタリ」と貼っただけのヌーブラ水着。グラビア界屈指の美巨乳の形が丸わかりになる垂涎ショットとして絶賛されている。彼女のおっぱいの魅力が詰まったイメージ作といえるが、胸だけでなく「尻揺れ」やヒップ接写などもあって胸派も尻派も大満足の内容だ。

 これにグラビアファンからは「エロすぎだろ…」「胸だけじゃなくお尻も最高すぎる」「ヌーブラが剥がれてポロリしそう」「ムッチムチで子犬顔で可愛すぎる」「彼女の作品の中で間違いなく1番の出来! 揺らしシーン良かった」などと絶賛の声が寄せられ、同作がAmazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入りを果たすなど注目度が急上昇している。

men's Pick Up