おっぱいが縦横無尽に暴れまくる! 葉月あや、Hカップ乳を惜しげもなく披露した新作DVDに絶賛の声


 葉月は「ベイビー」という愛称の由来となった可愛らしい童顔と90センチHカップのド迫力爆乳の強烈なギャップを武器に、2014年に『日テレジェニック2014』でファン投票1位でグランプリを獲得。さらに芸能人とリアルタイムコミュニケーションがとれるネットサービス「マシェバラ」と写真週刊誌「FLASH」(光文社)がコラボした写真集争奪オーディションで優勝し、2015年に1st写真集『Splash!』(光文社)をリリースした。

「身長152センチと小柄ながらスリーサイズ上からB90・W59・H86のダイナマイトボディという逸材。デビュー後すぐに人気が爆発しましたが、20代半ばになって大人の色気を身につけたことでさらに魅力が高まっています。ただ素材が優れているというだけでなく、Twitterなどで披露されるセクシーショットもファンに大好評でサービス精神も旺盛。Instagramのプロフィール欄に『塩対応って言われがちなグラビアアイドルです』と書き込んでいるように一見クールな印象ですが、実はファン思いというツンデレぶりも大きな魅力になっている。発売中の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)の表紙を飾るなど雑誌グラビアでも依然として人気が高く、さらなる飛躍が期待されています」(アイドルライター)

 イメージDVDは毎回のようにヒットを記録し、昨年12月には銭湯を舞台にしたデジタル写真集『ストリート銭湯娘。』をリリース。同作ではセクシーでありながらキュートでポップという新境地を開いた。さらにネット上では今回の新作イメージDVDをきっかけに「新しい写真集希望!」といった声も高まっている。少女のような童顔とツンデレぶり、それとのギャップがすさまじいダイナマイトボディで今後も大活躍が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up