美ヒップ女優・内田理央、暴走ゆるキャラにペロペロ舐め回される!

170217_utida_tp.jpg※イメージ画像:内田理央Twitter(@lespros_rio)より

 ファッション誌「MORE」(集英社)の専属モデルで、男性誌のグラビアも飾る女優の内田理央(25)。モデル業とグラビア活動を両立させる彼女は、いわゆる「モグラ女子」のひとりとして知られ、男女ともに高い人気を誇る。そんな彼女が「セクハラ被害か!?」と話題になっている。

 16日に放送された『ぐるナイ2時間SP』(日本テレビ系)の「ナラベルトコンベアークイズ」に参加した内田。これはベルトコンベアーの上を流れてくる人やモノを、指定の順番に並べ替える企画だ。

 今回、お題となったのは、今年ブレーク必至の“ゆるキャラ”。最近めっきり「ふなっしー」をテレビで見かけることが少なくなり、ゆるキャラブームも下火かと思いきや、今なお続々とユニークなキャラクターが誕生しているそうだ。

 その中で注目を集めているのが、番組に登場した熊本県菊池市の非公認キャラクター「きくちくん」や高知県の公式キャラクター「カツオにゃんこ(鰹猫)」など。番組では、このゆるキャラたちを人気順に並べ替えるクイズが行われたのだが…。

 ゆるキャラたちがそれぞれの特技を披露したシーンで、内田のファンが騒然となる出来事が起こった。東京・高円寺の商店街連合会の公式キャラであるサイケ・デリーさんは、「舌で人を舐める」という特技を持っており、それを内田に実践したのだ。

men's Pick Up