美ヒップ女優・内田理央、暴走ゆるキャラにペロペロ舐め回される!


 サイケデリックカラーのようなカオスな街・高円寺をイメージして生まれたというサイケ・デリーさん。以前から高円寺にはインド料理店が多く、「日本のインド」と呼ばれることがあるため、サイケとデリー(インドの都市)を組み合わせて名付けられたそうだ。

 大きな口から伸びる長い舌が特徴で、嬉しくなるとつい人を舐めちゃうクセがあるとのこと。そんなサイケ・デリーさんに舐められた人には幸せが訪れるウワサがあり、その「ペロペロハッピーパワー」を求めて高円寺に足を運ぶ人もいるのだとか。しかし番組でサイケ・デリーさんの長い舌を見た内田は、少々引きつった笑顔に。そして出演者を代表して近づくと腰や太ももをペロペロ舐め回され、「あぁ~!」「気持ち悪~い!」と悲鳴を上げた。幸せになるとはいえ、内田には刺激が強すぎたようだ。

 この様子を目にしたネット上の視聴者からは、「これはアカン」「女優を舐めるなんて…」「ゆるキャラとはいえ、やりすぎだと思う」といった反響が続出。内田の太ももに触れたサイケ・デリーさんを羨ましく思う人もいるが、「セクハラ行為では?」と考える視聴者も多かったようだ。そして放送終了後には、サイケ・デリーさんのTwitterに内田のファンから手厳しいコメントが。これを受けてサイケ・デリーさんは、翌朝に「昨日はお騒がせしましたデリー。。」とツイートすることになった。

 ゆるキャラのちょっとした暴走は他愛ない出来事ともいえそうだが、美ヒップ女優と呼ばれる内田の下半身が狙われたとあって、ファンは黙っていられなかったようだ。
(文=aiba)

men's Pick Up