久松郁実、黒チャイナ服で大人セクシーグラビア! Fカップ乳の谷間を大胆露出したオフショットも好評

20170206ikuTP.jpg※イメージ画像:「久松郁実 オフィシャルブログ」より

 モデルで女優の久松郁実(20)が、発売中の「週刊プレイボーイ」8号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。台湾で撮影したグラビアでしっとりとした大人の色気を披露し、ネット上の読者から絶賛が集まっている。

 同グラビアでは豊満すぎる胸の谷間が印象的な表紙をはじめ、ビキニ姿でベッドに寝転んだ大胆ショットや、黒のチャイナ服をまとった大人のセクシーさを感じさせる一枚など「色気」を強調した内容。今月18日に誕生日を迎える久松にとって20歳最後の「週プレ」グラビアとなるが、フレッシュで爽やかなイメージが強かった彼女が新境地を開いたといえそうだ。久松は「いつもより笑顔のカットも少なくて、全体的にしっとりとしたイメージで撮っていただきました。いつもと違う“大人セクシー”なグラビアになっていると思います!」とコメントを寄せている。

 これにネット上の男性たちからは「素敵な写真満載で大満足です!」「大人の女性の魅力満載のグラビアでした」「今週のプレイボーイ、久松郁実のグラビアが素晴らしすぎる」といった絶賛コメントが殺到。「どこも売り切れでコンビニ5軒目でやっとゲット!」といった声もあり、久松効果で一部店舗では品切れ状態が起きているようだ。

 また、久松は同日付の自身のブログでオフショットを公開。台湾の食堂でのキュートな振り向きショットやチャイナドレス姿、ビルの屋上で海を眺めている爽やかな写真などを掲載。さらに「編集さんが撮ってくれたポラが凄く良かったので載せちゃお」と、青のビキニで豊満バストの谷間を大胆に露出しているサービスカットも披露している。こちらも大好評でファンを大いに喜ばせているようだ。

men's Pick Up