久松郁実、黒チャイナ服で大人セクシーグラビア! Fカップ乳の谷間を大胆露出したオフショットも好評


 さらに久松は誕生日である2月18日に最新DVD&ブルーレイ『それいく!inニューカレドニア』(ハピネット)をリリース予定。『久松郁実 旅いくっ!inニューカレドニア』(BSフジ)との連動企画となっており、南太平洋に浮かぶ神秘の島・ニューカレドニアで、色とりどりのビキニを身につけた久松が悩殺ボディの魅力を振りまくと予告されている。

 予約段階にもかかわらず、すでにAmazonなどの販売サイトでベスト3の常連になるなど早くも大ヒットの気配。さらに相乗効果によってファーストイメージ作品『19(いく)』(リバプール)のブルーレイ版がAmazonの売上ランキングでトップ10入りし、その人気の高さをうかがわせている。

「久松さんはモデルとグラビアを両立する『モグラ女子』の代表格となっており、その人気の安定感はモグラ女子の中でも群を抜いています。『恵体』とも評されるド迫力ボディとキュートな顔立ちのアンバランス感に魅了される男性が多く、グラビア映えすることもあって業界内評価は盤石。バラエティやドラマ、映画でも活躍しており、性格美人としてスタッフの評判もいい。最近は人気の高まりによって週刊誌記者にマークされていますが、スキャンダルはまったくの皆無。どこをどう切り取っても死角がなく、2017年もグラビア界のトップランナーの座は揺るぎないでしょう」(アイドルライター)

 キュートなルックスとド迫力ボディのギャップ、さらに21歳の誕生日を前に新境地グラビアで大人の色気をみにつけた久松。これからも「最強モグラ女子」の快進撃は止まらなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up