【ネットナンパ】怪しげな装いで登場した新宿勤務のデパガ・27歳

tokosyo_170202.jpgIlustrate by ながおか

 我々人類は、発情期を失ったサルと言われている。つまり、年がら年中発情していて、いつでも繁殖期であるワケだ。

 これはオスもメスも関係ない。人間の女性だって立派に発情しているのである。

 そんな彼女たちがパートナーを探すために登録しているのが、出会える系サイトだ。1年365日、昼夜を問わず出会える系サイトには、発情中の女性が募集を行っているのである。

 本当に素晴らしいシステムではないか! 性欲過多で常にキンタマをパツンパツンにしている筆者からしたら、ドラ●もんの秘密道具なんかよりずっと有難い存在なのだ。

 
———————–
これから会えますか? 
 
今から新宿でお会いできる人いますか? 
 
エッチは好きなんですけど最近すっかり機会がなくて…。 
 
容姿にはこだわりませんが、優しい年上の方と気持ちよくなりたいです。 
 
1月2*日20時34分
受付メール数:1/5 
 
♀タマエ
27歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトである【イククル】で発見したものだ。なんともシンプルな内容だが、下手に盛られていない分だけ真実味が感じられた。

 こうした出会える系サイトで楽しい思いをするには、とにかく実行あるのみである。アレコレ悩んだり考えたりしているうちに、獲物は手の届かない場所に逃げてしまうからだ。

 そんなワケで、この書き込みを見つけた瞬間、筆者はアタックを決意した。たとえ当たって砕けたとしても、命まで取られることはない。たとえ空振りであっても、たかだか数十円分のポイントを失うだけなのだから。

 
———————–
初めまして、タマエさん。 
 
都内の会社員ショーイチ・36歳です。 
 
先ほど仕事が終わったんですが、偶然タマエさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
ちょうどヒマしていて、いま新宿にいるところです。 
 
優しいくらいしか取り柄の無い私ですが、是非タマエさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
お返事いただけたら、私の写メを送信しますね。 
 
以上、ご検討のほどよろしくです!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、ものの数分で返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を行い、トントン拍子で話が進み10分後に待ち合わせすることになったのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック