美女アナ・秋元玲奈、動くたびに揺れる胸! 思わぬセクシーショットに視聴者大興奮

170131_akimoto_tp.jpg※イメージ画像:テレビ東京アナウンサー・秋元玲奈Instagram(@rena_akimoto)より

 テレビ東京の人気アナウンサー・秋元玲奈(31)が、30日放送の『未来世紀ジパング~沸騰現場の経済学~』で男性視聴者を刺激したようだ。

 世界経済のホットな現場を取材したVTRを中心に、専門家や有識者らを「沸騰ナビゲーター」として招き、世の中のお金の動きをわかりやすく解説する同番組。司会を務めるのはタレントのSHELLY(32)で、秋元はサブMC的なポジションを担当している。

 30日の回では、バングラデシュに住む日本人を特集。そのVTRをメインに今後のアジア経済が占われたのだが、ネット上の男性ファンからハイテンションなコメントが寄せられることに。この日の秋元は薄い紫のニットセーターを着ており、豊満なバストのカタチがはっきりと確認できたのだ。

 動くたびに胸を揺らす秋元を目にしたファンは、「かなりセクシー」「色気がハンパじゃない」「艶っぽい女性ですね」「女子アナにしておくのはもったいない」などと大盛り上がり。すぐさま画像やループ動画がアップされることになった。男性ファンにすれば、アジア経済よりも彼女の胸の方が気になるようだ。

 おカタい番組で視聴者をメロメロにした秋元だが、今月22日のスポーツニュース『追跡LIVE!Sportsウォチャー』でも思わぬセクシーショットを披露して話題になった。相撲のニュースに入る前、スカート衣装にもかかわらず大胆にも四股を踏む動作を見せ、内太ももをチラリとのぞかせたのだ。しかも、彼女がはいていたスカートは中央部分にスリットが入ったタイプで、あわやアンダーウェアまで見えそうなお宝ショットを披露してしまった。

men's Pick Up